主婦生活.com

川崎出身の元看護師です。2015年にアメリカのボストンで過ごし、現在は東京にいます。海外生活、家庭料理、街の散策などの雑記を載せていきます。

ムーミンハウスカフェ♡

子連れでムーミンハウスカフェに行ってきました☆

f:id:mama-a-abroad:20170214001554j:image 
スカイツリーソラマチの中にあるカフェです♡
 
 
11時過ぎに到着して(私が遅刻して・・・)、
運良く並ばずに案内していただけました。
平日でラッキーだったのかな。
店内は、お客さんでいっぱい。
外国人観光客の方々もちらほら。
 
カフェの内装はムーミンの雰囲気、そしてキャラクターのお人形(かなり大きい)
が、順番で貸し出されます。
にょろにょろ などが来ました。
f:id:mama-a-abroad:20170214001634j:image
 
大人2人、子供2人でランチ♡
 
私はよくばりランチプレート♡1500円くらい
f:id:mama-a-abroad:20170214001701j:image
 
娘はキッズハンバーグプレート♡800円くらい
f:id:mama-a-abroad:20170214001722j:image
 
 
私はデザートに、ムーミンワッフルを♡
お食事プラス300円
f:id:mama-a-abroad:20170214001740j:image
 
お食事内容がとってもしっかりしており、とても美味しかったです☆
可愛くて、美味しくて、コスパいい!!
 
 
これも食べてみたかった
f:id:mama-a-abroad:20170214001816j:image
 
また娘連れで行きたいな♡
 
カフェと併設されたショップも可愛かったです★