主婦生活.com

川崎出身の元看護師です。2015年にアメリカのボストンで過ごし、現在は東京にいます。海外生活、家庭料理、街の散策などの雑記を載せていきます。

しまじろうコンサートに行ってきたよ〜クリスマスのねがいごと〜@メルバルク東京

しまじろうコンサート「しまじろうとクリスマスのねがいごと」に行ってきました☆
場所はメルバルク東京です。
浜松町駅から徒歩10分くらいにあります。

コンサートは1日で複数回しています。
今日は昼の部と、夕方の部がありました!
私たちは、夕方の部でした。
おかげで夫も参加することができ、家族3人で楽しんできました♡

[チラシはこちら↓]

f:id:mama-a-abroad:20161218060623j:image

3歳未満は膝上鑑賞可能☆
チケットはちゃれんじの会員なので1人2160円

 

娘は膝上希望のため3人で4000円ちょと☆

 

 

1部公演30分→10分休憩→2部35分の合計1時間ちょっとの構成でした

 

初めてのコンサートに娘は大興奮☆

 

 

近くにしまじろうがきて、なんと運良くハイタッチできました☆

 

内容的には幼稚園生くらいが楽しめるのかも。

 

ダンスや歌だけなら、2歳児でも十分楽しそうでした☆

 

次は夏☆

楽しみです☆

 f:id:mama-a-abroad:20161218060654j:image